今週も様々な体験から学びを深めました 投稿: 校長 (10:38) カテゴリー: 学校行事 2年生は、22日、26日に学区探検に行きました。 北中小の周りには、どんな施設やお店があるか調べてきました。 4年生は、25日に社会科見学に行きました。 リサイクル、昔の暮らし、水道について理解を深めました。 6年生は、23日に社会科見学に行きました。 日本の政治、江戸時代の文化について理解を深めました。