一覧に戻る

今週も様々な体験から学びを深めました

2年生は、22日、26日に学区探検に行きました。

北中小の周りには、どんな施設やお店があるか調べてきました。

 

4年生は、25日に社会科見学に行きました。

リサイクル、昔の暮らし、水道について理解を深めました。

6年生は、23日に社会科見学に行きました。

日本の政治、江戸時代の文化について理解を深めました。

061925
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る